人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

秋色あじさいのリース

タイトル画面にも使った秋色あじさいのリース。
毎年、この時期に出てくる、「きれい」というには、言葉が足りないくらいニュアンスがある
大好きな秋色あじさいで作りました。

昨日、Dimagesにて。
秋色あじさいのリース_a0289499_22284798.jpg

夏休みが終わった教室は、お花もグリーンもディスプレイも一新していて、
ワクワク。
あー、なんて素敵なんでしょう。先生も通ってる方たちも、空間も。
出会えたことに感謝です。

ところで、このリース、できたときは、うれしくて、いろんな人に見せて回りたくなりました。
あじさいには、少しだけ、洋種ヤマゴボウで、動きをつけて。
ヤマゴボウの実は、よく見ると、小さな小さな、かぼちゃみたいなんですよ。


それにしても、美しい秋色あじさい、まいとし、まいとし、どんどん、好きになってしまいます。


by fouatons | 2012-09-12 20:22 | お花とドライフラワー
<< トマトお好み焼き はじめまして。 >>