人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

IKEAでお買いもの(雪の結晶とおうちのライト)

久しぶりにIKEA(イケア)に行きました♪
IKEAでお買いもの(雪の結晶とおうちのライト)_a0289499_2172466.jpg

去年、買いに行ったけど、売り切れてた雪の結晶のライトを探しに・・・♪
今年は出会えました。
IKEAでお買いもの(雪の結晶とおうちのライト)_a0289499_2184210.jpg

窓につけて、ちょっと灯りをつけてみたら、
やっぱり、すごくかわいい♪(吸盤付きです)
IKEAでお買いもの(雪の結晶とおうちのライト)_a0289499_219524.jpg

IKEAでお買いもの(雪の結晶とおうちのライト)_a0289499_2125052.jpg

サラダボウルに入れて、玄関に。
んー、やっぱりぶら下げた方がかわいいかも。

クリスマスまでゆっくり、どうやって飾るか考えようっと。

IKEAでお買いもの(雪の結晶とおうちのライト)_a0289499_21121498.jpg

もう一つ、めちゃくちゃかわいいライトを買いました。
おうち型です。
IKEAでお買いもの(雪の結晶とおうちのライト)_a0289499_2112493.jpg

上手に写真が撮れなかったけど、IKEAにて。

クリスマスのものがたくさんあって、すごーくウキウキしてしまいました。

後は、消耗品をお買いもの。
IKEAでお買いもの(雪の結晶とおうちのライト)_a0289499_21134259.jpg

使いやすそうなペーパーナプキン。
まち針みたいなお花?のデザインがかわいいー。
IKEAでお買いもの(雪の結晶とおうちのライト)_a0289499_21142283.jpg

それと、ジッパーつきビニールを買いました。

なぁんて、かわいくて安いんでしょう。

楽しいお買いものでした。
今から、クリスマスが楽しみです♪
by fouatons | 2012-11-01 21:17 | クリスマス
<< よもぎパンと玄関のディスプレイ 中目黒の隠れ家みたいなカフェ >>