人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

あじさいのリースと2014マリメッコカレンダー

大好きな、あじさいのリースを作りました。
あじさいのリースと2014マリメッコカレンダー_a0289499_2334712.jpg

今月のDimagesにて。

おうちに帰って、一本だけ、小枝をつけてみました。
もうちょっと、つけてみようかなぁ・・
どうしようかなぁ・・・

なんだか、あじさいの花びらがひらひらしていて、
ちょっとちょうちょみたいです。
かわいいなぁ♪

あじさいのリースと2014マリメッコカレンダー_a0289499_2363114.jpg

絵の横に飾ってみました。
(夜なのでちょっとうまく写真が撮れませんでしたが)

後、2014年のマリメッコカレンダーを買いました。
去年は、売り切れてて取り寄せしてもらったから、今年は夏前に
注文しておきました。
あじさいのリースと2014マリメッコカレンダー_a0289499_2381115.jpg

8月の中旬すぎにお店から電話がかかってきて、
8月の終わりにお店に買いに行きました。

ぼーっとしていたら売り切れてしまうわけです。
早くから売ってるんですね・・・

あじさいのリースと2014マリメッコカレンダー_a0289499_2392283.jpg

中身は、今年のよりカラフルな感じかな。
飾るのが楽しみ。

↓今月のカレンダーの絵が大好き。
あじさいのリースと2014マリメッコカレンダー_a0289499_23105995.jpg

来年のカレンダーの話をしていると、あっという間に
来年になってしまいそう。
もったいないから、大事に毎日過ごそうと思いました。
by fouatons | 2013-09-11 23:14 | お花とドライフラワー
<< うれしいプレゼントが届きました♪ 奈良の五色鹿 >>