人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

マリメッコ(marimekko)のがまぐちポーチとプレゼント

今日、出かけた帰りに、マリメッコ(marimekko)に行きました。
久しぶりに行ったら、やっぱりかわいい♪

マリメッコ(marimekko)のがまぐちポーチとプレゼント_a0289499_18573849.jpg

ショッパーもなんて、かわいいのー♪
marimekkoのフォントも好きです。

マリメッコ(marimekko)のがまぐちポーチとプレゼント_a0289499_1859018.jpg

お友だちにお誕生日プレゼントを買いました。
エプロンとがま口ポーチです。

そして・・・
マリメッコ(marimekko)のがまぐちポーチとプレゼント_a0289499_1901790.jpg

がまぐちポーチは、私もお揃いを買ってしまいました。
このポーチをペンケースにしたくて、最近、ずっと、ネットを見ながら
悩んでました。
色も悩んでいて、黒地のものにしようかなぁって思ったけど、
これにしました。

ネットだと安くなってることが多いけど、このポーチは、店頭価格もネットと
変わりませんでした。

ちょっとペンケースにするには生地が薄いかなぁって思ったけど、
そんなにパンパンにしなかったら、大丈夫そう。

マリメッコ(marimekko)のがまぐちポーチとプレゼント_a0289499_1923895.jpg


中に入れるものは、至って実用的ですが・・。
バッグの中に、こんなペンケースが入っていたら、必要なくても出してしまいそう♪

ちなみに、筆箱を持ち歩く派です^^

かわいいものがいっぱいあったなぁ。
プケッティ柄のものが、欲しいです。
by fouatons | 2012-10-16 19:06 | 雑貨など
<< ごま味噌汁と2品でお弁当 憧れの壁面・・ >>