人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

クリスマスの白とグリーンのリース

先週、クリスマスリースを作りました。
大好きな白とグリーン。
クリスマスの白とグリーンのリース_a0289499_7412345.jpg

Dimagesのフリーレッスンにて。
真っ白にしようと思ったんだけど、グリーンもちらほら入れてみました。
白妙菊、初めて使ったんだけど、とっても、とってもかわいい。
クリスマスの白とグリーンのリース_a0289499_7434852.jpg

こちらは、生ユーカリのリース。
ユーカリが大大大好きです♪
先生にお願いしたら、わざわざ、お花屋さんで生ユーカリを手配してくださいました^^

生のユーカリをくるくる丸めていると、とっても幸せ。
色んなお花を混ぜたくなるけど、混ぜたくなくて、ユーカリだけ。

クリスマスの白とグリーンのリース_a0289499_747643.jpg

おうちに持ち帰って、乾かしている間も、かわいくて、何度も何度も見てしまいました。

乾いた後は、ちょっとだけ、葉っぱがあっちをむいたり、こっちをむいたり。
なんだか、それもかわいくて、良い感じ。


そして、今回のユーカリは、乾いても、さほど状態が変わらず、そのまま
我が家のレストルームに飾りました。
クリスマスの白とグリーンのリース_a0289499_7501889.jpg

(乾いたユーカリのリース)

クリスマスの白とグリーンのリース_a0289499_7505836.jpg

レストルームのディスプレイ、その1。
こちらのドライは、いい感じに色が抜けていて・・ちょっとお気に入りです。
クリスマスの白とグリーンのリース_a0289499_7513137.jpg

その2。こっちもちょっと、お気に入り。

昨日は、とってもいいことがありました♪
あんこさん、ありがとう^^
by fouatons | 2012-12-06 07:55 | お花とドライフラワー
<< かわいいラッピングとプレゼント ディズニーシーのクリスマス >>