人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

かわいいラッピングとプレゼント

先週、とっても、とっても、とってもかわいいプレゼントをもらいました♪
あんこさん、ありがとう。
どれも全部、好きな感じで、すっごくうれしかったです。

マリメッコのティン缶。かわいいー!
かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_16154054.jpg


中身もとってもかわいいんです。
かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_1617583.jpg

ホットチョコとお菓子と、コトリさんとムーミンティッシュ。
ムーミンティッシュ、すごくかわいくて、使えそうにありません。
お菓子のパッケもとってもかわいい。

かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_16184557.jpg

マリメッコのばねポーチ。
なんと、手作りなんです。私もお裁縫ができたらいいなぁ。
しかも、ラッピングがステキすぎる。
かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_1620841.jpg
かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_16202336.jpg


かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_16211029.jpg

ポーチとお揃いの柄のマリメッコのぺパナプ。
この色、シックで素敵☆

まだまだ、あるんです。
かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_1623218.jpg

なんと、手作りのお菓子です。
ほろりとくずれるスノーボールクッキー、とってもおいしかったです♪
お菓子の中には、毛糸のボンボンや、プレゼント型のオーナメントが
混ざってます。
かわいすぎるラッピング。
ツリーの形のクッキーをラッピングにくっつけるのも、すごくかわいい♪

かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_16261743.jpg

こんな感じで、うちのクリスマスディスプレイの横に並べてみました♪
一足はやい、サンタさんがきたみたいです。

かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_16302062.jpg

この前作った白いリースも、クリスマスディスプレイの横の鏡に、飾りました。

かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_16363777.jpg

かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_1644423.jpg

かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_16371556.jpg
かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_16371798.jpg


手作りの羊毛フェルト飾り。
羊毛フェルトって、なんだか、ぽやぽや糸がでている感じにとっても
癒されます。
色合わせのセンスもいいー!

こんなの作れたら素敵だなぁ。

かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_16464898.jpg

かわいい、こけしメモ。
ラッピングのこけしのマステも超かわいい。

かわいいラッピングとプレゼント_a0289499_16482160.jpg

素敵なフィンランドの絵葉書。
クリスマスとお正月が終わったら、この絵葉書、かざろう♪
すごーく、このみの柄です。

心のこもったお手紙も一緒に貰って、私も心があったかくなりました。
ホントに、ホントに、ありがとう♪
by fouatons | 2012-12-10 16:52 | プレゼントとか・・
<< 無印のペパナプとか、ちょっと雑貨 クリスマスの白とグリーンのリース >>