人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

無印のペパナプとか、ちょっと雑貨

この前、すごくかわいい無印のペパナプを買いました。
欲しくて、ずっと、探していたんだけど、お店に行くたびに、なくて。
無印のペパナプとか、ちょっと雑貨_a0289499_13343560.jpg

でも、やっと見つけてうれしかった。
うち用と、プレゼント用に2つ買いました♪
クリスマス柄です。
3種類入って、すごく、すごーくかわいい。
靴下がいろんな方を向いてるのがかわいいなぁ。

後は、無印のマステを買いました。
渋くて、すごくかわいい♪
無印のペパナプとか、ちょっと雑貨_a0289499_13344983.jpg

無印いろ。
無印のペパナプとか、ちょっと雑貨_a0289499_13352365.jpg
無印のペパナプとか、ちょっと雑貨_a0289499_13351235.jpg
無印のペパナプとか、ちょっと雑貨_a0289499_13354351.jpg
無印のペパナプとか、ちょっと雑貨_a0289499_13353610.jpg

無印の封筒にマステでデコ。
かわいい。

封筒の色と同じ色のマステで、おうちの窓や、お花の
まんなかの丸い部分を作ったら切り抜いてるみたいに
見えて、なんだか、いい感じです。

無印のペパナプとか、ちょっと雑貨_a0289499_1338941.jpg

後は、イオンで、クリスマスワゴンセールをしていて、
ちょっと覗いたら、すごーく安かったので、ペパナプを
買いました。

2つで100円。とっても安い。
もともと安いのに半額でした。
クリスマスじゃなくても、つかえそうなベーシックなチェック柄。

無印のペパナプとか、ちょっと雑貨_a0289499_13392357.jpg

こちらも半額の紙のランチョンマット。
150円でした^^
パーティとかに良さそう♪ちょっと北欧っぽい感じの色使いです。

無印のペパナプとか、ちょっと雑貨_a0289499_1340482.jpg

玄関ドアに、前から持ってる木の皮のリースを飾りました。

もう少しで、クリスマス☆
楽しみです。
by fouatons | 2012-12-15 13:43 | 雑貨など
<< IKEAのライトを飾りました☆ かわいいラッピングとプレゼント >>