人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

カステルヘルミケーキスタンドとかもめ食堂のお皿

最近、カステルヘルミケーキスタンドと、かもめ食堂でずっと憧れていた
アラビア24hアベック(ブルー)のお皿を買いました。
カステルヘルミケーキスタンドとかもめ食堂のお皿_a0289499_18324565.jpg

カステルヘルミケーキスタンド、とってもかわいいです。
欲しいなぁと思っていたけど、ずっと売り切れで。
手に入ってうれしい。

ケーキやフルーツを並べてもかわいいけど、大葉を敷き詰めて、小さい
手毬寿司とかを並べてもかわいいな。きっと♪

カステルヘルミケーキスタンドとかもめ食堂のお皿_a0289499_18381850.jpg

ケーキスタンドのイッタラのシール、まだもったいなくて剥がして
ませんが、私は、剥がして使う派です。


リースとキャンドルを載せてみました。
カステルヘルミケーキスタンドとかもめ食堂のお皿_a0289499_18393638.jpg
カステルヘルミケーキスタンドとかもめ食堂のお皿_a0289499_18394031.jpg

なんだか、絵になる、と自己満足。

うれしい^^


後は、ずっと欲しくて、でも高いので悩んでいた、
かもめ食堂のお皿。
家族分4枚購入。
カステルヘルミケーキスタンドとかもめ食堂のお皿_a0289499_1836073.jpg

やっぱり、最初はおにぎりを載せて使おう。
思ったより、お皿が大きい感じがしたけど、
使いやすそうなサイズです。

飯島奈美さんのお料理って、普通なのにおいしそう。
本を見ていると、なんだか、懐かしい感じがして、小さい頃に
食べたごはんを思い出します。


後、お買いものとは関係ないけど、我が家のリビングに・・・
「ひろってください」
カステルヘルミケーキスタンドとかもめ食堂のお皿_a0289499_1841086.jpg

カステルヘルミケーキスタンドとかもめ食堂のお皿_a0289499_18411413.jpg

カステルヘルミケーキスタンドとかもめ食堂のお皿_a0289499_18415763.jpg

かわいい、かわいい、かわいい!!
こういうの大好きで、やられてしまいました。

息子は小学5年生だけど、まだマックのおまけのこの犬たちが
大好きです^^;
by fouatons | 2013-01-22 18:44 | 雑貨など
<< ターコイズとピンクのネックレス お気に入りの青のコーナーとカレンダー >>