人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

かわいすぎるバレンタインのディスプレイ

私の大好きなお花の教室Dimagesで見つけた、
とっても、とっても、とってもかわいいバレンタインのディスプレイ。
あー、心がときめきました♪
ステキ、ステキ、ステキ☆

かわいすぎるバレンタインのディスプレイ_a0289499_19294592.jpg

かわいすぎるバレンタインのディスプレイ_a0289499_1936521.jpg

オアシスのハートの色が、とってもかわいい♪
お花のプチフール・・・がまた、すごーく小さくてかわいすぎ。
かわいすぎるバレンタインのディスプレイ_a0289499_1935226.jpg

バレンタインに貰ったチョコの中に、一個、お花のプチフールが
混ざっていたら、感動的です^^

私も欲しいなぁ。なんて。

今月のサンプルも、ものすごく、かわいらしくて。
かわいすぎるバレンタインのディスプレイ_a0289499_22274715.jpg

(こちらは、お教室でご一緒だった方が作られた作品です。
 上手ですねー♪すっごくステキ!)

あんまり縁がなくすごしてきたバレンタインだけど、
こういうのを見てると、いいなぁと思ってしまいます。

私は、今月は都合がつかずレッスンに行けなかったんだけど、
お願いしていたリースをお買いものに行ったのです。
かわいすぎるバレンタインのディスプレイ_a0289499_19434989.jpg
かわいすぎるバレンタインのディスプレイ_a0289499_19435590.jpg

買ったのは、細かい葉っぱがとってもナチュラルでかっこいい
ユーカリのリース。

ユーカリがものすごく、すごくすごく好きです^^
先生が作ったリースは、やっぱりとってもどこから見ても
バランスがいいなぁ。

おうちに来てくれてうれしい。
大事に飾ろう。

なんだか、お正月が過ぎると、お外は寒くても急に春の気分になるけど。
かわいすぎるバレンタインのディスプレイ_a0289499_19474622.jpg

まだ思い切り寒い冬っぽい、うちの玄関のディスプレイに、
ほんのちょっとの春の感じで、黄色くてまるいまち針みたいな
お花を飾りました。
by fouatons | 2013-01-28 19:50 | お花とドライフラワー
<< 赤のロングネックレス ターコイズとピンクのネックレス >>