人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

大草直子さんのコーディネート

大草直子さんのコーディネートが大好きです。
世の中には、素敵な人がいるもんだなぁって、大草直子さんを見てると
すごーく思います。

かっこよくて、センスがよくて、なにより、自分がある感じ。
そして、笑顔が素敵。
こんな人になりたいなぁと思う人の一人です。

この前「大草直子のStyling Book」を買いました。
大草直子さんのコーディネート_a0289499_161425.jpg

大草直子さんのコーディネート_a0289499_16142177.jpg

かっこよすぎ・・すてきすぎ・・

若い頃と違って、雑誌や本に載っているスタイルをそのまま
真似したいとは思わなくなったけど、たくさんの素敵なスタイル
を見ていると、自分の好きなものがなんとなく分かるような気が
します。
この本に載っているスタイルは、好きなものだらけでした。

ちょっとした言葉も、とても心にささる感じ。

本をみて、たっぷり思うところはあったけど、うまく表現できそうに
ないので、このへんにしておきます^^;


この前、お友だちと朝から何時間もアウトレットでショッピングして、
ストールを買いました。
大草直子さんのコーディネート_a0289499_1621852.jpg

ストールのほかには、シンプルなニットを少し。

お友だちとお洋服のお買いものに行くのって、なんとなく苦手
なのですが、
1人だけとってもお洋服の趣味が合うお友だちがいて、彼女
とだけは、一緒にお洋服のお買いものに時々行きます。

ほんとにいっぱい試着して、「似合う」とか「違う」とか言い合う
のがとっても楽しい♪
彼女は、私よりずっとセンスがよくて、おしゃれなので、一緒に
お買いものに行くと、楽しいのと同時にとってもお勉強になり
ます。

なんとなく、買うものを決めていくのですが、今回は「ストール」を
買おうと思っていきました。

春だし、いっぱい使おう^^

そして、私のお気に入りのMarks&Webのハンドクリームです。
大草直子さんのコーディネート_a0289499_16254659.jpg

毎年、春限定のレモングラスの香り。
自分用と、ちょっとしたプレゼント用に購入。

つけたときのナチュラルで爽やかな感じに癒されます。
by fouatons | 2013-03-15 16:32 | ファッションとおしゃれ・・
<< 黄色のブーケとネックレスなど 黄色のバッグとビーズ >>