人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

無印良品週間で買ったもの

無印良品週間で、お買いものをしました。
最終日の今日に。
(本当は週末も行ったけど、あまりの人ごみに疲れて何も買えず、今日
閉店間近に駆け込みました。)

買おうと思っていた無印の角型トレイ。
無印良品週間で買ったもの_a0289499_22171614.jpg

無印のトレイ、他にも持っているけど、この大きさと木の感じが好き
でした。
お皿を並べてみたら、いい感じです^^

すっきりしていて、何を載せても似合いそう。
無印良品週間で買ったもの_a0289499_22184552.jpg


後、冷水筒。
無印良品週間で買ったもの_a0289499_22193221.jpg

お茶パックを入れる部分は使わないので取り外しました。
なんてことないけど、使いやすそう。

クラフトふせん。
無印良品週間で買ったもの_a0289499_2221122.jpg

ナチュラルな色がかわいい。

おかしたち。
無印良品週間で買ったもの_a0289499_22214424.jpg

息子と一緒に行ったら、どんどんかごに入れてきました。
辛いもの、しぶいもの好き。

・ミニラーメン(キムチ味)
・パスタスナックペペロンチーノ
・パリパリごまワカメ
・いかあしカルパッチョ

おつまみっぽいものばかりですねー。

後、フットカバーが欲しかったけど、時間がなくて買えませんでした。
残念。

無印に行く前にちょっとだけと思ってイルムスに寄ったら、隣に
イデ―ショップができてました!
うれしくて、舞い上がってしまいました。
by fouatons | 2013-06-24 22:29 | 雑貨など
<< BIRDS'WORDS... いただきものの夏 >>