人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

うれしいプレゼントが届きました♪

すっごくうれしいプレゼントが届きました♪
しかも突然です。
飛び上がって、喜んじゃいました♪

あんこさん、ありがとう。
うれしすぎます♡

これは、ちっちゃい手作りの羊毛フェルトのブローチ。
うれしいプレゼントが届きました♪_a0289499_23555425.jpg

箱のリンゴと洋ナシさんが、空けたらそのまま
出てきました。

かわいすぎる!すごすぎる!
羊毛フェルトとワイヤーの組み合わせが、
とってもかわいいです♡

箱も作ったのかなぁ。
うれしいプレゼントが届きました♪_a0289499_011126.jpg

マステで作ったリンゴと洋ナシ、センスが良すぎ!
中身も、涙が出るくらいかわいい!

他にもいっぱい、貰いました。

↓会津のおみやげのおきあがりこぼし。
うれしいプレゼントが届きました♪_a0289499_013923.jpg

ほっこりするお顔ですね。
これも、ちっちゃくてかわいいんです。

↓フィンランドのおみやげのせっけんとか、
カラフルなピックと、クリップ。
うれしいプレゼントが届きました♪_a0289499_032165.jpg

きれいな色です。
どうやって使おうかなぁ^^

↓すっごくかわいいカレンダーとキッチンワイプ
うれしいプレゼントが届きました♪_a0289499_05403.jpg

キッチンワイプ、もったいなくて使えない。
飾っちゃおうかなぁ。

カレンダーの色がすごく好きです。
中身も超かわいい♡

マリメッコのペパナプ♪
うれしいプレゼントが届きました♪_a0289499_010225.jpg

この柄、大好きです。

後は、お菓子もありがとう^^
塩味かりんとう、おいしかったです。
飴は、ちょっと、くじ引きみたいでおもしろい^^

プレゼントもすごーく素敵だったけど、ラッピングも
超かわいくて感動しました。
(そちらは、ながくなっちゃうので次回書きます^^)

本当に、ありがとう♡
また、あんこさんに、会いたいです♪
by fouatons | 2013-09-24 00:14 | プレゼントとか・・
<< かわいいラッピング♪ あじさいのリースと2014マリ... >>