人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

プケッティ★クリスマス限定生地を買いました♪

プケッティのクリスマス限定生地を買いました♪
プケッティ★クリスマス限定生地を買いました♪_a0289499_16432355.jpg

(この前買ったプケッティ生地と並べると、とってもかわいい♡)

ネットで見つけたときは、どこも売り切れで、
お店に入ってきたら電話してもらうことにしていたんだけど、
結局ネットで見つけました。

↓届いた生地
プケッティ★クリスマス限定生地を買いました♪_a0289499_16452926.jpg

ネットの写真で見るより、グリーンが落ち着いた色です。
小物を作るのにすごくよさそう。
選べなくて、全種類、ちょっとずつ買ってみました。

でも、全部買って良かった♡
すごーくかわいくて、届いたときはワクワクしました。


今日、みなとみらいに行ったとき、マリメッコのお店に行ったんだけど、
まだ、この生地はありませんでした。
ポシェット型のがま口ポーチが欲しいなぁって思ったけど、今日は
悩んで買うのをやめました。


ほんとうは、伊勢丹限定の生地がものすごく欲しかったんだけど↓
プケッティ★クリスマス限定生地を買いました♪_a0289499_16494431.jpg

販売初日に行けず、その日に電話したらもう売り切れでした。
小物も欲しいなぁって思ったけど、そちらも、すぐに品薄になっちゃった
みたいで、先週末に伊勢丹に行こうと思っていたけど、やめました。

また、販売してほしいなぁ。
グレーと薄黄色の生地の合わせが、かわいすぎます。

買った生地で、ポーチとか作りたいけど、しばらく眺めているだけで
しあわせ^^
by fouatons | 2013-10-30 16:52 | 雑貨など
<< マリメッコのがまぐちをいっぱい... マリメッコの生地でクッションを... >>