人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

マリメッコいろいろ

春くらいから、買ったマリメッコいろいろ・・
最近、黒のウニッコがすごく目についてしまいます^^
マリメッコいろいろ_a0289499_22534344.jpg
バッグはすごく使いやすくて、ほとんど毎日使っています。
A4サイズがらくらくはいる大きさ。
ノートパソコンの持ち運び用に。

このバッグ、なぜか一回り大きいサイズの方が、お店で見た
とき安かったです。
悩んだけど、こっちにしました。

どんなお洋服にも合わせやすいです^^

傘は、ホントは前に持っていたジャンプ傘が欲しかったけど、
もう発売が終わってました。
マリメッコいろいろ_a0289499_22574883.jpg
三つ折りの折り畳み傘、畳むのが苦手なんだけど、
でも、小さくて持ち運びにはいいかも。

春、携帯をiPoneに買えたので、ケースも買いました。

マリメッコいろいろ_a0289499_22590486.jpg
iPoneを買ったら、絶対このケースを買うって決めてました♡
ときどき、牛みたいって言われるけど、私は見るたびにしあわせ
です^^

このがま口ポシェットはプレゼントです。
マリメッコいろいろ_a0289499_23014183.jpg
前に、お友だちとお店にいったとき、「かわいい」って
何度も言ってたら、それを覚えていてくれて、お友だち
がプレゼントしてくれました^^
すごく、うれしかった♡
ありがとう!

この前、息子の運動会のとき、携帯と小さいお財布を入れて
さげていたら、みんなから「かわいい、かわいい♡」
って言ってもらいました♪

マリメッコじゃないけど、最近作った皮のブレス↓
マリメッコいろいろ_a0289499_23263654.jpg
この夏は、シルバーをお洋服に合わせるのが気に入ってます♪


by fouatons | 2014-07-05 23:07 | 雑貨など
<< 無印のオーダーの棚 グリフィン糸のネックレスいろいろ・・ >>