人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

素敵なクリスマスプレゼント☆

11月のある日、うちに素敵なプレゼントが届きました♡

↓箱を開けたとたんに、なんて素敵なサプライズ
やられました!
素敵なクリスマスプレゼント☆_a0289499_1649073.jpg

赤いぺパナプと木の枝にサンタさんがいました♡

中も、いっぱいプレゼントが詰まっていて、
しかもラッピングがかわいすぎて
なかなか開けられなかったよ♡
素敵なクリスマスプレゼント☆_a0289499_1652716.jpg


プレゼント、ちょっとずつ包んであって、あけるとき、
何度もわくわくしました♡

素敵なお手紙と、点と線のブローチ。
ブローチ何につけようかなぁ。
色とか刺繍がめちゃくちゃかわいい(><)♡
素敵なクリスマスプレゼント☆_a0289499_16551477.jpg


かわいいパッケのお菓子♡
かわいくて食べれなかったのに、いつの間にか息子に
開けられてました!
ドライフルーツ、いろんなベリーが入っていておいしかった♪
素敵なクリスマスプレゼント☆_a0289499_16575952.jpg


とりさんのプレート♪
おそろいもうれしいな。
私もプレゼント買うとき、自分がほしいもの買うから
よくおそろいになっちゃう^^
素敵なクリスマスプレゼント☆_a0289499_16584112.jpg


なんともお顔がかわいい、こけしストラップと
福島のご当地マステ♪
こういう、センスがいいお土産ポイもの大好き♡
素敵なクリスマスプレゼント☆_a0289499_172994.jpg


フィンランドのおみやげのポットホルダーと
エストニアおみやげのバターナイフ
素敵♡
いつか一緒にいきたいね♪
素敵なクリスマスプレゼント☆_a0289499_1725733.jpg


バリみやげのかわいい石鹸など
かわいい上に無農薬なんだって!すごい♡
素敵なクリスマスプレゼント☆_a0289499_175110.jpg


木の器とパンの手ぬぐい
中身もかわいいけど、ここのラッピング、
めちゃくちゃかわいすぎる♡
懐かしすぎる欽ドン(笑)!
よい子悪い子普通の子、覚えているよー♪
素敵なクリスマスプレゼント☆_a0289499_1761894.jpg


いっぱい、いっぱい心がこもったプレゼントありがとう♡
すごーく、すごくうれしくて、一人でキャーキャーいいながら
開けました♡
by fouatons | 2014-12-19 17:11 | プレゼントとか・・
<< 最近のいろいろ^^ クリスマスの作品展 >>