人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の好きなものいっぱい・・・

fouatons.exblog.jp

最近のいろいろ^^

最近のいろいろ・・♪

この前(と言っても1月)、Dimagesのレッスンで、作ったリース♡
最近のいろいろ^^_a0289499_1812455.jpg

とってもかわいい春色のアネモネを使いました。
最近のいろいろ^^_a0289499_18125023.jpg


お部屋に春を運んでくれます♪

↓息子が学校で作ってきた木彫りの課題
最近のいろいろ^^_a0289499_181465.jpg

にょろにょろ(笑)

バターナイフだそう^^
尻尾がナイフ(笑)

置いたとき、机につかない形というのが「お題」
だったらしいです。


あと、お気に入りのものをちょこっと買い足したり
いろいろとお買い物をしました。
最近のいろいろ^^_a0289499_1815351.jpg


バスタオルの買い足しと、夏に買ってほしくなった
フローラの小さいボウル。
最近のいろいろ^^_a0289499_18171713.jpg


こちらは夏に買った中くらいのフローラ
最近のいろいろ^^_a0289499_1818096.jpg

とっても使いやすいです。

包んである布もかわいすぎる。
最近のいろいろ^^_a0289499_18183534.jpg

今回はブルーの布もゲットしました。

↓一個だけ在庫切れで持ってなかった花瓶
最近のいろいろ^^_a0289499_18195252.jpg

今回買ったのは一番左の形♡
3つ並べるとかわいい♡

再販された黄色のティーマプレート
こちらは秋に買いました。
とってもかわいい色
最近のいろいろ^^_a0289499_18215585.jpg

15cmのボウル(黄色)も一緒に購入。
なんでもおいしく見えます♪
マグカップも再販されないかなぁ♡

あと、ほんとうに、ほんとうに季節外れすぎますが・・
お正月のお花。
最近のいろいろ^^_a0289499_18223192.jpg

すごく好きな感じにできました。
一つは実家にプレゼント。

最近?のいろいろでした^^
by fouatons | 2015-03-27 18:25 | 雑貨など
<< 素敵なクリスマスプレゼント☆ >>